ID・パスワードを忘れた場合

MUFG Biz ユーザーIDでご利用されているお客さま

MUFG Biz ユーザーIDをお忘れのお客さま

MUFG Biz 管理責任者

コールセンターへお問い合わせください。

  • お客さま以外に企業内でご利用中のお客さまがいらっしゃる場合は、ご利用中のお客さまの管理画面のユーザー一覧画面よりお客さまのMUFG Biz ユーザーIDを確認することができます。

MUFG Biz 管理責任者以外のお客さま

MUFG Biz 管理責任者へお問い合わせください。

MUFG Biz ログインパスワードをお忘れのお客さま、またはアカウントがロックされたお客さま

MUFG Biz 管理責任者

MUFG Biz 管理責任者用パスワードロック解除/初期化依頼申請が必要です。
パスワードロック解除申請/初期化依頼は郵送でのみ受け付けております。

MUFG Biz 管理責任者用パスワードロック解除/初期化依頼書の郵送でのご提出手順

開く
STEP1

ダウンロード後、印刷

上記より、送付先資料をダウンロード後、印刷してください。

STEP2

封筒と切手を用意、送付状を貼って投函

封筒と切手をご用意いただき、関係書類送付状の宛名部分を封筒に貼り付けてください。
予めご準備いただいているご提出書類を封筒に入れ、ポストに投函ください。

STEP3

パスワードロック解除/初期化手続き

MUFG Biz 管理責任者用パスワードロック解除/初期化依頼書を当行で受領後、ご提出書類を確認しパスワードロック解除/初期化手続きをいたします。

STEP4

完了のご連絡

パスワードロック解除/初期化が完了しましたらお客さまにご連絡いたします。

  • お客さま以外に企業内でパスワード初期化権限保有者のお客さまがいらっしゃる場合は、ご利用中のお客さまの管理画面よりお客さまのパスワードの初期化を行うことができます。

MUFG Biz 管理責任者以外のお客さま

MUFG Biz 管理責任者へお問い合わせください。

BizSTATIONのご契約者番号、利用者IDでご利用されているお客さま

BizSTATION ご契約者番号/BizSTATION 利用者IDをお忘れのお客さま

MUFG Biz 管理責任者/MUFG Biz 管理責任者以外のお客さま

BizSTATION連携をいただいている場合は、「MUFG Biz」でBizSTATION ご契約者番号/BizSTATION 利用者IDをお調べすることができません。
お手数おかけいたしますがBizSTATIONにてお手続きをお願いいたします。

  • お客さま以外に企業内でご利用中のお客さまがいらっしゃる場合は、ご利用中のお客さまの管理画面のユーザー一覧画面よりお客さまのBizSTATION ご契約者番号/BizSTATION 利用者IDを確認することができます。

BizSTATION ログインパスワードをお忘れのお客さま、またはアカウントがロックされたお客さま

MUFG Biz 管理責任者/MUFG Biz 管理責任者以外のお客さま

BizSTATION連携をいただいている場合は、「MUFG Biz」でBizSTATION ログインパスワードの初期化およびアカウントロック解除を行うことができません。
お手数おかけいたしますがBizSTATIONにてお手続きをお願いいたします。