MUFG BizおよびBizSTATION お申し込み手続き

お申し込み手順

STEP 1
メールアドレスの入力

ご入力いただいたメールアドレスに、申込書の作成に必要なメール通知番号を電子メールでお送りします。

メール受信
STEP 2
メール通知番号の入力

電子メールに記載のメール通知番号をご入力いただき、「申込書の作成へ」ボタンを押してください。

STEP 3
申込書の作成

利用規定をご確認のうえ、画面の項目に沿ってお客さま情報をご入力ください。

STEP 4
申込書類の印刷

ご入力いただいた内容から利用申込書のPDFファイルを作成します。

印刷が行える環境がお手元にあるかをご確認ください。

STEP 5
記入・押印

「利用申込書」に必要事項をご記入・押印のうえ、ご郵送ください。

STEP 6
申込書類の郵送

法人以外(個人事業主、任意団体など)のお客さまは、ご本人さまを確認できる資料を同封してください。

法人以外のお客さまのお申し込みについて

「利用申込書等送付状」を添付のうえ、申込書内容入力日より30日以内にご郵送ください。

STEP 7
登録の手続き

ご提出書類を当行で受領後、登録の手続きをいたします。