ご入力いただいたメールアドレスに、申込書の作成に必要なメール通知番号を電子メールでお送りします。
電子メールに記載のメール通知番号をご入力いただき、「申込書の作成へ」ボタンを押してください。
利用規定をご確認のうえ、画面の項目に沿ってお客さま情報をご入力ください。
ご入力いただいた内容から利用申込書のPDFファイルを作成します。
印刷が行える環境がお手元にあるかをご確認ください。
「利用申込書」に必要事項をご記入・押印のうえ、ご郵送ください。
法人以外(個人事業主、任意団体など)のお客さまは、ご本人さまを確認できる資料を同封してください。
「利用申込書等送付状」を添付のうえ、申込書内容入力日より30日以内にご郵送ください。
ご提出書類を当行で受領後、登録の手続きをいたします。